ラッキー

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 15:34
昨日に引き続き更新します。
今日は運よく勝てました。
(運だけじゃ!調子に乗るなよ!)

はい。はっきりいって運だけです。
前場はエボラブルアジア・リネットジャパングループ
FFRI・クラレをやって15,000円ぐらいプラス。

後場は安藤間・アクセルマークをやっていました。

やっぱ、決算発表の瞬間のボラはすごいですね!

たぶん、みんなデータをあらかじめ
仕込んでいて
インサイダー取引に引っ掛からないように
発表時間を待っているんでしょうね。
・・・あくまで私の妄想ですが

お金持ちは、貧乏個人投資家を
あざ笑うように、情報を仕込んで
時が来るのを待っているんでしょう。

明日も、たくさん発表があるので
慎重にいきたいと思います。

更新されていなかったら、死んだと思って
下さい。
私の場合、よく死にます!
(損切がヘタクソ!命がいくつあっても足りないぞ!)

12月初旬から持っているソフトバンク株、今日
決算発表だけど明日、上がらないかな?



+43,000円



みなさんの応援に助けられて頑張っています。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ぽちっとお願いします。
株式デイトレード ブログランキングへ




PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM